俺 ガイル 10 巻

26.07.2020
128

コメントを書く 名前: メールアドレス: ウェブ上には掲載しません アドレス URL :. というわけでやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10巻の感想でした。 更新がだいぶ遅くなってしまいました…。 ハヤハチに溺れてたのも本当ですが、情報量が多くて上手くまとめられなかったのもあります。. 八幡も今回の話で葉山という男をきちんと知りましたし、 ついでに言うと戸部の心情も予想外に深く知りましたし、 もう彼らの関係を欺瞞なんて呼ぶことはないでしょう。 大岡と大和は知らん。.

案外と、第1・第2の書記の副題から、誰の独白でもなく、誰しもの独白でもある。つまり、特定の人物を指すのではなく、信頼とか欺瞞とか期待とか失望とか、多かれ少なかれ誰しもそんな悩みを持っている。とも捉えられそうですね。 それの作中の代表として、八幡や葉山に当てはまって見えたりするのかもしれません。 特に第2・第3の書記は直前にあからさまなキーワードによる関連付けがされているので、より強く印象付けされますからね。. アドレス URL :. 三月精 4. tokita 年12月16日 10巻読みました。皆さんの言うように今回は葉山編ですよね。あーしさんの「依頼」をここまで真面目に?取り組むとは予想外だった・・・。はちはやと来れば海老名さんあたりが「キマシタワー!」なんて狂喜乱舞(笑)しそうだけど、ことはそんなに単純じゃないよね。葉山なりに悩み、廻りの誰にも話さず「仮面」を被り続けようとしている・・。 八幡の手腕でやっと少しだけ本音を吐露する葉山。それだって「本心」かどうかなんて本人にしか分からないと思うし。ゆきのんと戸塚それにさきさきがカワイかったからそれで満足!と云う事で・・・(笑)しかしゆきのんの母ちゃん怖そうだね~、どうなることやら・・・。 肝心の葉山との解決も、誰かや自分を犠牲にするのでないやり方。 「答えを教えてもらえない」から「俺の望む答えにお前が変えろ」というユニークな論法はとても八幡らしく、かつ汚くない(ちょっとゲスい)やり方でした。.

げんき印 年11月22日 10巻は読んでいて安心できなかったというか、常に不穏な空気が流れていたように思えます 陽乃さんのせいですね 葉山も陽乃さんも最後に意味深な言葉おいて行きましたね めちゃくちゃ気になりますが、僕では考えたって何もわかりません 笑 続き早く読みてぇ〜 ゆきのん派なので、ゆきのんエンド希望ですね ゆきのんの歪さというか、まだ知らない部分を知るのが怖いです でもそれを乗り越えたゆきのんを見てみたい! 留学しそうなのがこわいですけどね

comic. 212…11 1712 : 1122 1142. 212…11 1712! 1120 2 3 1 .

  • でした。 8巻自体さらにモヤモヤでしたし。 その分9巻のカタルシスはすごかったですけど。 11巻アニメ前に出るとすると、また去年の繰り返しになりそう。 読みたい、けど、すごくモヤモヤするかも。贅沢なジレンマです。 間話、挟めて冬休み前半ってところでしょうか? 海老名さんも無理矢理考えれば「2」のあたりとかそれっぽいと言えなくもないですが、まあ無いでしょうね。海老名さんは今後話に絡むとしても9巻、10巻くらいのワンポイントレベルの出番なんじゃないかなと。 八幡の見える範囲で絡みが書かれるかは謎ですが、葉山と対というのは面白いですね。.
  • みっちー 年11月23日 独白は3つとも陽乃だと思う。表紙が陽乃だから焦点を当ててる。第一の手記については中学時代娯楽に飢えていなかったということと隠してきた本性。第二の手記についてはお道化を誰にも見抜かれていないということ。邪悪に一番近いあの人 八幡 にも見てもらえないということ。第三の手記については信頼の魔物ということは親にも葉山やゆきのんにも信頼されているということ。

注 ネタバレ満載です。俺ガイル、10巻をこえたのでそろそろまとめてみようかなと思ってつくりました。

最後だいぶ重くなったので、気晴らしに10巻の好きなシーン。 雪ノ下家は比企谷家のギャグに弱すぎる…。 まぁ「仲の良い兄妹」が羨ましいんだとは思いますが。. ウィクロス 3. なにかしらキャラ紹介になる話は挟むべきですよね。作り手的には。 ぼーなすとらっくはその点で主要キャラ出てるし明るい話だし適任ですね。 個人的には6. なほー 年11月30日 これから巻が伸びると、小町1年でヒッキーたち3年か… 今回も戸塚はいいやつだったな、知っていくたびに嫌なところが見えてくるのだろうか でも訝しむような存在にはなってほしくないし困った 肝心の葉山との解決も、誰かや自分を犠牲にするのでないやり方。 「答えを教えてもらえない」から「俺の望む答えにお前が変えろ」というユニークな論法はとても八幡らしく、かつ汚くない(ちょっとゲスい)やり方でした。.

メールアドレス: ウェブ上には掲載しません. noeg true tearsの石動乃絵が大好きな人。 東方も好き。咲も好き。俺ガイルも好き。.

10 …. 1127 1131 1……113.

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

ウェブ全体から検索 ココログ全体から検索 「たれ感」内から検索. ところで結衣は、姉ならまだしも、親の前で「ゆきのん」はやめた方がいいと思いましたよ。 しかし、母の結衣に対しての「大人っぽく見えたものだから」ってのは何なんでしょうね。陽乃の母だと思うと、皮肉か悪意なのかと疑ってしまいますけど。. 八幡も今回の話で葉山という男をきちんと知りましたし、 ついでに言うと戸部の心情も予想外に深く知りましたし、 もう彼らの関係を欺瞞なんて呼ぶことはないでしょう。 大岡と大和は知らん。.

ウィクロス 3.

1119. …… 8. 1011 .

読書感想文や、咲-Saki-を中心に「ものを読んで思うこと」少しずつ綴りたいと思います。

小次郎 年11月24日 10巻、大変面白かったです。 今回のお話は前の9巻よりも内容的に読者にキャラの心情を考えさせる描写が多かったように思います。 また姉のん以上に何を考えてるか判らないママのんが登場するも、もやもやっとするまま出番を終了したり、最後で葉山や姉のんがゆきのんについて不穏な言葉を残したりと、次巻以降への膨大な付箋を残したまま完結しましたね。 残り巻数も少なくなってきた中で、早く続きが読みたいと思う反面、先を読むのが怖いと思ってしまいました。これからの展開にますます期待が寄せられます。 そして今回何よりも強調すべきところが、ゆきのんが超かわいかったということです。いや、最初は八幡への恋心を少しずつ表に出していくいろはすにもニヤニヤしたんですけど、それ以上にゆきのんの八幡へのデレ具合がハンパなくて、ラブコメの波動をびしびし感じるんですよ!何このかわいい生き物! そんな感じだったから今回はガハマさん成分が大幅に不足してましたね。次で巻き返せよ、ガハマさん! 何にせよ、11巻の発売をアニメ2期と同時におっかなびっくり待っていようと思います。 あまりラノベは読まないんですけど、 他作品の話で申し訳ないですが 最近放送してた「ノーゲーム・ノーライフ」は原作3巻までの内容をうまく1クールでまとめてたかと。 特に助長でもなくかと言って尺足らずでもなく、という印象を受けました。.

みっちー 年11月23日 独白は3つとも陽乃だと思う。表紙が陽乃だから焦点を当ててる。第一の手記については中学時代娯楽に飢えていなかったということと隠してきた本性。第二の手記についてはお道化を誰にも見抜かれていないということ。邪悪に一番近いあの人 八幡 にも見てもらえないということ。第三の手記については信頼の魔物ということは親にも葉山やゆきのんにも信頼されているということ。

noeg true tears. 1124 10 9 112 .

2014年11月18日 (火)

アニメ 葉山と八幡の絡みはもちろんですが、 雪ノ下母の登場だったり、具体的に進級(小町は進学)が見えてきたり、 登場人物たちの関係が少しずつ進展していたり、と見所の多い1冊でした。. これも他の人の感想で気付きましたが、このシーンで陽乃が母に「比企谷くん」ではなく「八幡」と紹介したのも意味深でした。やっぱり「事故の相手」であることは悟られたくなかったんですかね。 その後の八幡に頼りそうな雪乃に対しての「雪乃ちゃん、ダメだよ」も、雪乃が比企谷君と呼ぶのを止めた側面もありそうな気がしてきますし。. うるる 年11月19日 私は葉山、雪乃、陽乃のように感じました。あるいは雪乃オンリーか。 作中でこういった思考ができる人間は限られてますが、とにかく「八幡ではない」という印象を強く受けましたね。 4.

  • 卵巣嚢腫 術後 生理痛 ひどい
  • てん い そうせい ストライク ガールズ
  • 文豪 ストレイ ドッグス 小説 立場 逆転
  • 世界 樹 と 不思議 の ダンジョン 2 序盤