カレー ライス 韓国 の 反応

06.09.2020
464

名前: 以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします 確かに日本のカレーがコクがあるというか後味が濃い。. 日本で養豚が始まったのが弥生時代で浄土真宗では最初から生活のための狩猟や食肉を推奨している。 豚肉や牛肉や鶏肉を使った長崎卓袱料理の成立が年で薩摩藩などは大阪や江戸で養豚を行って豚肉を売り大儲けしている。. そういや今日の夕飯は、インドカレーだった。粉からつくるやつ。 インドカレー、タイカレー、日本のカレー どれも大好きだなぁ。.

カレーはルゥで結構変わっちゃうからなぁ。 友達の家で奥さんの作った甘口のカレー出されて凄く困惑した記憶が…。. 名前: 以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします インド人もおいしいと言って食べる日本のカレー・・・ 日本のカレーは英国海軍が食べたカレーが元祖です。 18世紀に輸入されたので年以上経ちますね。. ルーはインスタント扱いお化け! 俺は粉キリッキモイ。 市販のもの使ったら手作り料理じゃない扱いする奴気持ち悪い。. 名前: 以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします MSG(グルタミン酸ナトリウム)も差があるはずです・・・ 成分表見れば。. そう。家カレーなんです。ジャガイモ、人参の入った…。 ココイチとかタイカレーとかインドカレーじゃなくて。 ジャワとかそういうの。それ食ってりゃ幸せなんです。ガキの頃から。. 名前: 以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします 確かに日本のカレーがコクがあるというか後味が濃い。. 日本 韓国 カレー.

52 otonarisoku  .

玉ねぎは飴色になるまで炒めるとか言ってる人、そんな事するよりもチャツネペースト加えた方がいいぞ。玉ねぎを炒めたら辛みの成分が蒸発して甘味の成分だけ残るから、炒める労力を考えたらチャツネは合理的。 ぶっちゃけいうと、飴色にするのはルーを一から作るための工程だからな。.

文大統領「もう日本に負けない、勝利の歴史作る」→韓国人「心強い、本当に(泣)」

家カレーなんだから、レシピに縛られず自由に作りなさい。 美味いと感じたら、それはもう君のカレーだ。. 韓国の反応 韓国人「平昌五輪、欧州諸国参加辞退の示唆相次ぐ・・・あいつら東京五輪に対してはどんな 自分はケチャップは入れないな。 隠し味にチョコかココア 。 梅酒も入れるとすごく美味くなるよ.

俺はインスタントコーヒーとオイスターソースと醤油入れてる。 全部少しずつだけどコクが出て美味しいよ。 みんなの作り方見てるとカレーは奥が深いんだなと勉強になる。. 日本ではカツカレーは一般的な料理ではなく、イギリスのカツカレーとは別物で カツカレーはイギリスの和食屋が発明したイギリス生まれの料理って カツカレーを紹介してる英語記事を読んだことがあるよ。. インドでのカレーの意味は、日本でのダシに近い それを英国が定型的なカレーという料理にした それを日本が名前をそのまま拝借したまま好き勝手やって今の形にしたんだ フィギュアで例えればスケートで踊るのを取り入れたのがインド、ジャンプと回転を取り入れたのがイギリス、四回転飛んだのが日本って位置づけだろ だから日本はフィギュアを始めたのは日本だとは言わないし、一番上手だとも言わない、ただ他と違うだけだ.

  • 名前: 以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします 日本のカレーは色がハヤシライス?のような茶色ですね。味が違うのかな。. 海外「日本には感謝しかない!」 台湾人12人が日本のチャーター機でインドから無事帰還.
  • 日本人にとってのカレーは白米ありきだからなあ。 米に絡ませる事や食感を維持させる事を考えると ドロッとしたカレーでこその国民食レベルなんだろう。.

90 10 90?

韓国人「日本の10代で日本語と韓国語を混ぜて使うのが流行ってる模様」

海外「なんて荘厳な式典なんだ!」 天皇即位の礼の光景に海外から感嘆の声が殺到. カレーはルゥで結構変わっちゃうからなぁ。 友達の家で奥さんの作った甘口のカレー出されて凄く困惑した記憶が…。. 上から目線全開で説教たれる前にコメントのつけ方くらい学習して来い。 郷に行っては郷に従え ろおまへ行ったらろおま人のように.

COMMENT .

韓国人「韓国料理を食べた米国の子供の反応がひどい」→「何か日本の家庭料理みたい」

名前: 以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします 日本のカレーの方が美味しそうな色をしているね。. カレーて地域、家庭によって作り方は千差万別だから甘かったとか野菜もう少し小さくとかリンゴスったの入れないのとか全然関係ないんだよな 自分の好きなように作ればよろしい その辺ちゃんと動画で言ってくれよ! 個人的にはジャガイモと玉ねぎは絶対入れて欲しいけど. スポーツ 日本の家カレーの欠点はルーでしか作ってないってとこだろか 味は基本ルーの同じで植物油脂系のまずさとスパイスの風味落ち おれっちもルー信仰ファミリーだったんだけど ネットでアメ横から調合スパイスを買って作ったらパネエwww 一度知ってしまうといくら市販ルーを換えても同じ系統の味にしか レトルト食ってるような. 名前: 以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします 脂が混ざっていると・・・。.

  • 緑になったのはグリーンカレーのものだったからじゃないか? もしくは寝かせすぎて腐ったか.
  • 日本は山が多いから魚を食べられたのは 海沿いの地域だけだったんだがな 殆どの地域では野菜しか食っていなかった 肉は猟師以外は鶏肉を年一回くらいしか 食えなかった.
  • 最低でもブイヨン入れるなど、色々隠し味を入れて大きめ野菜をコトコトよく煮込んだ深い味わいのあるカレーが昔は好きだったけど、最近は野菜を細かくか、あるいは薄く切って熱が通りやすくし、もしくはナスやズッキーニなどすぐ柔らかくなるものをよく炒めて、最後に薄切り肉を加えて熱が通ったら水を加え、ルーのみを入れて隠し味等は無し、ひと煮立ちしたら終了~というのが好み。 とてもサッパリしてるけど煮込み時間が短いので香りが飛んでおらず香りはとてもいいよ。.
  • 名前: 以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします MSG(グルタミン酸ナトリウム)も差があるはずです・・・ 成分表見れば。.

41 43. kite? …… .

韓国人「日本人の知人が韓国に来て受けたカルチャーショック」

コメントガイドライン 読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。 荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。 当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。. 俺の認識だとレトルトって基本的に完成品を 加熱殺菌して真空パックにしたもので 固形や粉末のカレールーは複合調味料の一種だと思うわ. 名前: 以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします セシウム!!!. インドの方は日本のカレーに興味を抱くのは嬉しいけど そこらの市販よりインド人が自分たちの国のスパイスで作ったインドカレーの方が十分うまいと思う 日本のカレーがまずいとかではなく、インド人のカレーに対する情熱に比べればなあ….

  • 高2にタイムリープした俺が、 当時好きだった先生に告った結果 4
  • 小説 家 兼業 職種
  • 文庫本 と 単行本 の 違い
  • ポケモン アニメ セレナ かわいい